ヴィーナスリーグ(4部)第4節

基本情報

対戦相手

Shumei

日時2018年6月3日(日) 12:30
球場

秀明八千代高校グラウンド
〒276-0007 千葉県八千代市桑橋803

【女子硬式野球部エイジェック・ゴールドジム試合結果報告】

6月3日(日)に、ヴィーナスリーグの試合を行いました!

========================
エイジェック・ゴールドジム
100 001 0|2
002 100 ×|3
shumei

飯村ー石田
========================

掲げた目標を胸に、試合に臨みましたが、試合結果は、[2-3]で、惜しくも敗戦という結果になりました。

『吉田えり監督コメント』
相手ピッチャーの四球で先取点を取るも、エラーで逆転を許してしまいました。
サインミスやエラーが出ると流れを相手に持っていかれてしまうことが多いので、選手は、1つ1つのプレーでしっかり切り替えることや、目の前のプレーに集中することがポイントかなと思います。
全日本の試合から負けが続いてるので、選手は気持ち切り替えて、次の試合に挑んで欲しいと思います。

『荻野キャプテンコメント』
先制点を取ったがその後になかなか打てず…チームのミスもあり、これからの課題が見つかりました。
負けが続いているので、チーム全体でしっかりと初戦の気持ちに戻り新たに練習から見直していきたいと思いました。
本日もたくさんの応援ありがとうございました。

足をお運びくださった皆さま、たくさんのご声援ありがとうございました。

[foogallery id=”2336″]

試合結果一覧へ戻る